2019/3/25追記

サイト名を変更したい病。

こんなの別に遊んでいけばいいのか?w

40歳になったら「40歳から遊ぶブログ」とか「中高年からの遊び」にしようかな。

「31歳から」云々みたいなブログの名前にしていた頃が懐かしい。

(そして初々しくて恥ずかしいw)

2018/9/30記載

「遊びと成長(30代後半からどれくらい成長できるのかブログ)」という長々とした名前だったのですが、このサイトのURLから

「プレグロ」(※play-and-growth.com)

と変更することにしました。
結局「遊びと成長」なんですけども。

ちなみに9/30現在、「プレグロ」で検索すると

「もしかして:プログレ」になります。そりゃそうだ。

ともかく定期的に更新をしたい。