お、終わった…!

決め手は「ゆえに愛ソーバッド」でした。

これ地獄だったのが、この日6995くらいから臨んだのですけども

まさかの6999.38。

そこから7000行くまで1時間半くらい。どれも「地力が伸びている」という実感はあるものの実スキルとして全然絡んでこない。(焦りもあるのだと思いますが…)

で、もういい加減に帰ろうかなと思ったところで「ゆえに愛ソーバッド」自己べ。達成となりました。(この自己べの伸びも微妙だったので6999.99とかありえるかなと一瞬ちょっと思ったw)

スキルの内訳

スキル内訳など。

HOT枠

OTHER枠

前作6500の時のスキル表を見てみると、もはや対象が全然違うの笑うw

今後の目標

次回作出るのかな?というのが半信半疑w

ドラムは銀になってから3〜4回しかやってない気がするのですが、もう頑張る気力が出てこないような気もしている。(単純に汗だくになるのが嫌とかそういう理由で)

もし頑張れるようであればギターをもう少し頑張ってみようかな?という感じ。

あるいは全く別のことに取り組むとかもあるかもしれない。

でもまあ、ギターを頑張ったのは成長の過程を感じることができて非常に良かったです。「できるようになっている」という実感が得られたのが普通に楽しかった。

今作がいつまで続くのかわからないけど、銅ネになったので「銅ネになった」という実感を持ちながら少しプレイはしたいw

記念

反省点

ゲームをするにあたってメモをとる習慣ができて、これは非常に素晴らしかったのだけど、メモを振り返る習慣がいまいちだった。

このへんを振り返って学習を早くすればもう少し伸びたのかなという気がしなくもない。

いろいろなことに活かせると思うので、今後に活かします。

(おわり)